問い合わせフォームから送信された内容をショップ管理者だけでなく問い合わせたユーザーにも送信する方法です。
「お問い合わせ控えメール」アドオン
標準状態のCS-Cartでは「お問い合わせ」など、「フォームビルダー」で作成したページから送信された内容はショップ管理者にのみ送信されます。
「お問い合わせ控えメール」アドオン(無料)を導入することにより、お問い合わせ内容の控えをユーザーに送信できるようになります。
問い合わせフォームから送信された内容をショップ管理者だけでなく問い合わせたユーザーにも送信する方法です。
標準状態のCS-Cartでは「お問い合わせ」など、「フォームビルダー」で作成したページから送信された内容はショップ管理者にのみ送信されます。
「お問い合わせ控えメール」アドオン(無料)を導入することにより、お問い合わせ内容の控えをユーザーに送信できるようになります。
CS-Cart Ver4の使い方や設定方法、カスタマイズ時のポイントなどについて、CS-Cart日本語版開発チームが解説します。